ごらくらいふ

プログラミングしたりゲームしたり

今年はアイマスライブイヤーだったみたい。

2022年も終わり。振り返ってみると、アイマスライブとの関わりが多くあった年だったように思う。

というか、振り返ってみた。イープラスやASOBISTAGEの記録を掘り返してみると、まぁライブがいっぱいあった。

11件。月末分とかを慣らせばほぼ毎月ライブを観てる。 なんなら、2021年12月の愛知公演はクリスマスでほぼ月末だし、トロピカル公演は1月末だから、それぞれ翌月分だとみなせば、1年間毎月ライブを鑑賞しているペースであった。

そりゃあなんだか忙しかったと思うはずだし、財布も軽くなるわけである。 コロナ禍で失ってきた機会を、取り戻すようなスケジュール感だった。

来年はちょっと手加減していただけると助かるかなww