ごらくらいふ

プログラミングしたりゲームしたり

積みゲー崩し「エルデンリング」はじめました

第1回のサムネイル

ブログタイトルらしい記事だ…。娯楽といったらゲームでしょ!

大型の積みゲー崩し「エルデンリング」を始めてます。 買うだけ買って、いつやろうかと積みっぱなしになっていたんですね。

毎週月曜 23:00 から、YouTube にて配信を予定しています。 ぜひ、手探りで冒険する様をご覧いただいたり、コミュニケーション相手になってあげてください。

youtu.be

いまのところ、ストームヴィル城に入り込んで探索をある程度終えたところっぽいです。ボス部屋を発見しました。 次回は、ストームヴィル城のボスに挑戦します。

↓これまでの配信を含む再生リストはこちら。