ごらくらいふ

プログラミングしたりゲームしたり

厄災の黙示録をやり直し始めた

別に長く書くのがブログじゃあないかと思ったので。

ゼルダティアキンが途中なんだけども、ゼルダ無双 厄災の黙示録をクリアしていなかったので、はじめからやり直している。

進捗

  • 11時間ほど一気にやった
  • 4人の操り手と出会うミッションを終えて、コーガ様の襲撃を退けたところ
    • サブミッションを埋めてから次のメインに進むスタイル
  • レベルトップはダルケル
    • Lv.23
    • ダルケルの護りが硬くて便利すぎる

所感

  • インパは必殺技ゲージが溜まりやすくて暴れやすくて好き
  • リンクは地味に難しい
    • テンポよくウィークゲージを削れない
  • ミファー可愛い
  • ちっちゃいシドはめーっちゃ可愛い