ごらくらいふ

プログラミングしたりゲームしたり

手紙を書くつもりでとんだ夢物語を書いた

ご無沙汰しております。

お元気にお過ごしでしょうか。 この、春にかけての季節は活力を落としがちで、心身の健康を心配しております。 かくいう私もめっきりアニメを嗜むこともできず、衰えを感じる日々でして、身体の方から健康にしていこうと運動を試みております。

つい先日、痩けた獣にわずかばかりの食事をあたえたところ、しきりに訪れては同じところを掘り返すようになりました。 いよいよ気になり一緒になって掘り返したところ温泉が吹き出し、さらには金の粒が次々とあふれ、あれよあれよと億はくだらない資産と相成りました。

いまは湯屋を営んでおります。 大変お世話になりました恩返しというほどではございませんが、往復の代金を同封させていただきました。 ぜひ一度お越しください。


みたいな。