ごらくらいふ

プログラミングしたりゲームしたり

都度sqlite3_*に消耗したので、せめてSelect結果だけはサッと取れるGist書いた

ただし動作確認はしていない

あらかた実装終わってから衝動だけで書いた。

差し替える気力が尽きたから動作確認はできてない。

sqlite3 drawing row method in Objective-C.

もう一行ごとに存在するsqlite3_column_intだのsqlite3_column_textだの、行末に付いたindex++;だの 見たくなんか、いや書きたくないんだ、ぼかぁ。

構造はシンプルに NSDictionary の NSArrayに突っ込んでいる。 クラスに突っ込まないからコード補完なぞないが、もう規約で頑張るしかない。

フィールド変わるたびにクラスなんて作らないでそ。うん。