ごらくらいふ

プログラミングしたりゲームしたり

モバイル端末が5台に至ったのでスタンド(と集合充電器)を買った

モバイル端末がついに5台を超えたので、スタンドを買った。(あとUSB10ポート充電器

  • iPodと化したiPhone5
  • 水没して奇跡の復活を遂げたものの、新顔がメインを張ったため実験機送りになったiPhone5S
  • 水没野郎の代わりとしてメインを張ることになった新顔iPhone7
  • 重鎮iPad
  • 週単位で溜め込んだ通知に溺れるNexus6

まだ買って1ヶ月も経っていないが、端末それぞれを机に置くと面積を専有しすぎて本当に邪魔なので、買ってよかった感がある。

f:id:yajamon:20170912143323j:plain

それぞれ1.1mmの幅がある。端の方にひとつだけ1.5mmがある。タブレット用だと思う。 奥行きはNexus6がいい感じに納まるので、iPhone Plusシリーズも大丈夫だと思う。

ここにUSB10ポートの充電器から給電すると万能感がある。USB給電最高。早く遠距離ワイヤレス充電発展しろ。

とりあえず、5台スタンドなので、横に並べるかメタルラックこさえて上下に立体的に管理するかを考え中。

以下、買ったやつのアフィ