ごらくらいふ

プログラミングしたりゲームしたり

魔女と百騎兵Revival 体験版 を触ってみた。

nippon1.jp

PSPlusにあったから限定配信なのかな? PS3版を持っていたので、懐かしさもあってDLしてやってみた。

序盤を触った感想は「相変わらずのチュートリアルだった」

少し進んではイベントが割り込んでしまうので、操作がぶつ切りになってしまう。

操作を阻害しないでイベントを進行させるのは難しいのだろうなぁ。 ましてや当時出来なかったもの(しかも全体に関わる影響のでかいシロモノ)、 想像するだけでも大変そう。

ともかく、PS3版は買って少し進めたのち、一身上の都合により積んでしまったので *1 Revivalはクリアまでしっかりやりたいと思う。

メタリカ様かわいい!お美しい!!噛みかけのガムください!!!

*1:アトリエシリーズ買っちゃったんだなぁこれが